スマートフォン版はこちら

東京中央美容外科美容皮膚科 福島下肢静脈瘤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福島県の病院 > 福島市の病院 > 東京中央美容外科美容皮膚科 福島下肢静脈瘤クリニック

東京中央美容外科美容皮膚科 福島下肢静脈瘤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福島市の病院、「東京中央美容外科美容皮膚科 福島下肢静脈瘤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 960-8034
住所 福島県福島市置賜町1-29 佐平ビル1F
電話番号 024-572-3744
診療科目 美容外科,心臓血管外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京中央美容外科美容皮膚科 福島下肢静脈瘤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ライフ・ナビクリニック 福島県福島市松浪町7-26
福島第一病院 福島県福島市北沢又字成出16-2
南東北福島病院 福島県福島市荒井北3-1-13
福島南循環器科病院 福島県福島市方木田字辻ノ内3-5
大原綜合病院附属 大原医療センター 福島県福島市鎌田字中江33
厚生会クリニック 福島県福島市鎌田字門丈壇4-1
福島赤十字病院 福島県福島市入江町11-31
しぎはらクリニック 福島県福島市八島田字勝口37
福島県立医科大学附属病院 福島県福島市光が丘1


おすすめ病院の口コミ

  • ペリエさん
    白河厚生総合病院 口コミ
    まずこの病院で一番評価できる点は、カルテを完全開示していることです。
    マスコミでカルテの開示が云われるようになるずっと前からだと思いますが、入院患者は日々の検査の時、自分の全てのカルテを持って移動します。
    だから、自分の過去の病歴や診断。治療結果も全て分かるし、付き添いで一緒に廻る間に母の本人も忘れている病歴や検査結果も知ることが出来ました。
    こうした仕組みなら決してカルテの改ざんなど出来るはずもありません。

    長期入院した人ならみんな知っていると思いますが、この事実を隠さないという態度は看護師さんにも徹底されているし、病院自体に活気があり、明るい雰囲気です。
    医師が一人しかいないクリニックや小さな診療所等では得てして秘密主義で何も教えてくれない、間違っても誤魔化そうとするところを多く見かけますが、厚生には全くそういうところはありません。
    勿論大病院なので科によっては多少雰囲気が異なるところはあるかも知れませんが、総じて看護師さんに活気があり、入院していてもあまり暗く落ち込むことがない点が一番のお勧めかも知れません。
  • nakko0723さん
    なかにし内科クリニック 口コミ
    喘息でずっと診ていただいています。先生は気さくで話しやすい方です。受付の方も看護師の方もみんな感じが良い方ばかりです。院内もいつも清潔にされていて気持ちがいいです。
    外来では、正直混んでいるときもありますが、そんな時は一人一人にわざわざお茶を配って下さって、『お待たせしてすみません』と声をかけて下さって、とても気遣いのある医院だなあと思いました。
    個人医院ですが、入院設備も整っていて、病院食もなかなか美味しいです。
  • うっぴーさん
    総合南東北病院 口コミ
    総合南東北病院は、とても設備の整っている病院だと思います。
    こちらは、夜間救急でもお世話になっておりますが、院内はとてもきれいにされております。
    先生や看護婦さんはとてもやさしくて、子供もニコニコで診察を受けてくれます。
    子供が熱性痙攣を起こした時に、夜間救急でお世話になった際は、初めてのことで少し動揺している両親に、先生がやさしく声をかけてくださり安心させて下さいました。
    病状についても、分かりやすくきちんと説明をしてくれます。
  • ぱんださん
    ひさこファミリークリニック 口コミ
    自宅から通いやすい所の不妊治療の病院という事でこちらに通院する事にしました。病院内はとても綺麗で気に入ってます。がしかし、忙しいからなのか、特に用がないからなのか、初めの先生の問診から、モニター、結果と次回の予定など話して10分もかからない位で診察終わりです。しかも、専門用語だったりしてちょっと解りづらいです。もう少し患者と向き合って一人一人ゆっくり話をして、患者が自宅に帰って旦那さんにこうだったよ、ああだったよと話せるようなど解りやすい説明があればいいのにな…と思います。
    実際今私は家に帰って旦那さんにどうだった?と聞かれてもうまく説明出来ず、ただただ、ダメだったみたいとかしか答えられません。

  • ニールさん
    富士病院 口コミ
    先生の口数は少ないけど、待ち時間は短く、お薬はちょうど良かったです。マイカーなら、福島駅から20分くらいなので通院は楽だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京中央美容外科美容皮膚科 福島下肢静脈瘤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ